以下の通り、募集期限を延長いたします。
Internet Week 2017の開催概要
開催日程:2017年11月28日(火)~ 12月1日(金)
開催場所:ヒューリックホール&ヒューリックカンファレンス
開催目的:1. インターネットの発展を推進する
2. インターネットに関する議論の場・交流の場を提供する
3. セミナー開催によるインターネット基盤技術の普及を図る
※募集は終了いたしました。
詳しくはこちら»
募集期間 | 2017年9月25日(月)~10月11日(水)迄延長とします。 ※募集は終了いたしました。 |
---|---|
募集枠 | 若干名 |
募集にあたって希望する条件 | 日本語での優れたコミュニケーション能力を持ち、熱意を持ってイベントネットワークを 作りたい意欲のある方で、 以下を満たしている方を歓迎します。 |
経験 | (必須) + (学生の方)授業の実習によるネットワーク構築経験のある方 + (社会人の方)業務によるネットワーク構築経験のある方 (あるとなお良い) +サーバー構築経験のある方 |
年齢 | 応募時点で満18歳以上の方 |
時期 | 下記のうち、複数の日程に参加可能な方 - 開催日程の1週間程前から機材構築などの設営準備 (場所はJPNICオフィスなど会場近辺を含みます) - 開催日程の直前の設営 - 開催日程の会期中の運営 - 開催日程の最終日の撤収 - 開催後の機材返却作業 |
その他 | - 学生の方は学業、社会人の方は本業に差し支えない範囲で参加可能な方 (校外活動ないし業務活動ではなく、個人の活動として参加される場合はその旨お知らせください) |